この日がやってきましたね…生きててよk


(先着1000名なので公式の情報を直前まであえてRTしなかった奴がいるらしい)


dアニメストア会員限定の上映会にエントリーしてきました。…と言ってもウェブで配信されるだけですが笑


 image


19時丁度にページが出来ましたので死ぬ気で「今すぐ視聴する」をクリックしました。先着1000名はキツイ…


 r111
 

大勝利!!!!!


画面のシュールさに内容が気になる人はOVA1を見た後、発売したら2も買いましょう。




あらすじ
「PV作ってみた。」ということでPVを作るお話です。
AWA2GiRLSのPVを見て興奮して見ている奈々子。そんな彼女に流川ガールズでPVを作ることになったという旨の連絡が届く。緊張する奈々子だが果たしてPVは…?

 
感想
ひとまずOVA見れて良かった。…はぁ。
感想ですが 今回はOVAって感じじゃなくてアニメシリーズの続きみたいなお話でした。てか続きなのかもしれない。OVAっぽくまんべんなくキャラの出番があったりもしましたが安心して観ることが出来ました。PVもオチもろこどるのお話にピッタリでほっこりです。
今回は25分程度のお話しですがなんやかんやみらいちゃんが活躍する話でしたね。自分には魚心くんとしてコメントしている(していないのかもしれない)ところのセリフの内容が心に来ました。自分はろこどるのキャラたちの立ち位置、キャラクター性がとても好きで、ですがそれを言葉に出来ませんでした。今回みらいちゃんがそのまま代弁して下さりました。こういうこと考えて奈々子を主人公にしたのかもしれませんね。感慨深い。

dアニメストアでの配信は4/1の21時までなので今登録しても見れないかもしれませんが、OVA1の方はdアニメで配信されています。31日間無料ですし是非ご覧ください。合わせましてアニソンの配信も開始されております。未来ファンファーレ、未来少女たち、魚心くんソング、あぁ流川、こちら4つのアニメ映像付きフルが配信されています。とても凝った作りになっており、ファンには見逃せないコンテンツに仕上がっていると思います 。

こういったweb先行上映会、また日本各地で行われている先行上映会の配信もたまにありますので先行上映会の配信などがありましたら随時ツイッターかこちらの記事で紹介したいと思います。


 普通の女子校生が【ろこどる】やってみた。公式サイト


dアニメストア公式サイト