2018年夏アニメ化決定です!

[画像:7dddbb64-s.jpg]

公式ツイッター→@jashinchan_PJ
公式サイト→http://jashinchan.com

すんごく可愛い子しか出てこない最高な美少女漫画です。

こんなこと言っても皆さん分からないと思うので以下のCMを見て下さい。






[画像:91260fd2-s.jpg]


今すぐ会いに来て


[画像:d362cea5-s.jpg]



アイツはわたしの

[画像:c2a916bb-s.jpg]


A T M

ギャグマンガです。


あらすじ



公式が漫画の冒頭を纏めてくれているので是非どうぞ








※本当はこれ0話です。あと邪神ちゃんは気だけは強いです。

感想




昨年、テレビでこのCMが流れていたのと、名前のインパクト(5-7文字というリズムの良さが尚センス)で衝動買いしました。最高でした。友人に薦めたら友人も大好きになり、今回のアニメ化はメッチャ盛り上がりました。
邪神ちゃんがクズで、周りに迷惑をかけてゆりねにしばかれるというパターンで進んでいくので悪く言うとワンパターンです。ですが、それをオチにせず、話の主軸と置くことで邪神ちゃんのキレやすさだったり、幼稚さ、優しさを他のキャラクターを巻き込みながら日常系として進めていきます。そのセンスこそがギャグマンガとして最高に面白いです。私はぺこら推しなので、ぺこらが出て来る回も大好きです。

終わりに


この作品、聖地は神保町~秋葉原付近です。ゆりねの実家は新宿ですね(詳しく言うと完全に9巻のネタバレなので言いません)

作品内ででてくる飯屋も実在します(伏字になったりはするが)。今年だとぺこらが食べたカレー南蛮食べましたね。

image
image


Web漫画なので連載数話読めますし、是非最初の数話読んでください!熱狂的なファンはいるものの、まだまだファンは少ないのでこれからもっともっと邪神ちゃんの応援をしていきたいです!