随時更新していきます

追記:
この記事と次の記事が未完成のままです。就活やレポート、サークルの書き下ろしなどが重なり、時間が取れませんでした。頑張って時間とれるよう、スケジュール管理する所存であります。申し訳ありませんでした。2017年も毎月投下していくつもりなので、よろしくお願いします。(最新の情報はトップにあります。)
この記事が検索で結構上に上に行くようなのでここで謝罪をしました。尚、この記事が、私がフォワード記事で極力ネタバレをしない理由は自分に金が入るのではなく、雑誌に金が入って欲しいからです

始めに
次号ハナヤマタ表紙ちょっといっぱい巻頭カラー

・がっこうぐらし!
あああ、ああああ、、、あ…
今回に関して言えば最高の出来、最高に胸が痛くなるお話なのですがこれからはみーくんと会ったあの人以外の人たちはどこにいるのか?比嘉子と青襲とシノウが繋がっているのか。りーさんの話がメインになっていくのではないでしょうか。

【既読者向け】がっこうぐらし!8巻 考察、疑問点など

・ハナヤマタ
久しぶりにハナのポンコツ回ですね。どこへ向かっているんだこの作品と思ったのですがどこも向かわなくてよいのかもしれません。浜弓場先生は読者がハナヤマタに求めているものをその都度入れて作品を成長させていってるということを今回気づかされました。
 
・なでしこドレミソラ
更新中
 
・はるかなレシーブ 
過去史上最高に真面目(にビーチバレーのトレーニングをする)回なのですが、それを退屈にせず可愛さだの、心情だの、真剣さだのを上手く表に出していると思います。頑張れはるかな、はるかなレシーブ!

・球詠
とても力が入っているように感じました。カットもとても臨場感が出ていて自分自身終始ワクワクしながら作品浸っていました…w希ちゃんかわゆいなぁ


・ちょっといっぱい!


・放課後のアルケミスト


・ゆるキャン△


・あんハピ 


・「いつか私は、君を裏切る」



・45分間の魔法使い



・ヨツコト



双角カンケイ。

・ほおばれ!草食女子


・夢喰いメリー

・今月の読者アンケートで聞かれる、今月1番良かったものは?(2017年1月号)
 


次号について:
次号のきららフォワードは、Blu-ray BOXが12月23日に発売する 浜弓場 双『ハナヤマタ』の表紙でお届け!! 巻頭カラーは、待望のコミックス①が1/12に発売する 火曜『ちょっといっぱい!』が飾ります。注目の第二話をお送りする 霜月絹鯊『こじらせ BOY meets GIRL!』や、最新コミックスが1/12に発売する 牛木義隆『夢喰いメリー』、藤代百『45分間の魔法使い』などなど、次号もボリュームたっぷりでお送りするまんがタイムきららフォワードをよろしくお願いします♪


きららHPはこちらから!